俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

PS4 Pro SSD換装

電源入れる前に、HDの換装を行いました。

1TBのSSDは高過ぎたので、今回は750GBのSSDにしました。

 

・・

 

外装が外れない。。。

 

指いたい。。

 

外装が外れない。指いたい。

指いたい。

 

ユーチューブで動画検索して、

外国の方が公開していましたので、それを参考にしました。

 

 

無事に外れた、

 

と思っていたのですが、、

 

よくよく見てみると引っかかりが不自然な方向を向いている。

 

折っちゃったんだね、これ。

 

ははは。

いい音したもん。

動画でもいい音してたもん。

 

 

・・個人的には、ここを除けば

HD→SSDの換装は簡単です。

 

 

本体の電源を入れ、ネットワーク接続して、システムファイルのダウンロードとインストールで一時間位かかりました。

 

 

それでもFF15のロード時間は長かった。。。