俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

じぶんがしぬゆめ

まだ意識があるのに、

顔に布を掛けられ

 

抵抗しようにも、からだは動かない。口も動かない。

 

なんとか、動かないからだを抜け出して、いわゆる幽体化。

 

誰にも見つけてもらえず、次第に死を受け入れはじめ、

なぜか

オンラインゲームのIDとパスワードを伝えようとしている。

 

 

それをボールペンで書こうとしてもインクが出ない(実家あるある)

 

次第に、

ペンを握ることができなくなって、

いろいろ諦めて、ぼーっと座っている。。。

 

ひどいガラクタ 外国の民芸品のような品だけを扱った露天商には、わたしの姿が見えたようだったが、話がかみ合ってない。まだ見えているか?

 

ここで目が覚める。

 

-----------

死に際に残そうとしたものが、オンゲーのアカウント、って少し病んでるかな、とか思ってしまいました(笑)

 

しかし、よくよく考えてみると、ずっと課金され続けてしまうサービスも有る訳で、これはこれで何とかしなければ、と思います。

既に使っていない通販サイトとか、FaceBookとか、アカウント流出の可能性があるので、この際、退会しておこうと思います。

 

 ---------------

さて、目が覚める前に、いろいろ諦め・・と書きました。

 

前にはできたのに、今は思うようにできなくなって、諦めてしまう

 

誰にでも経験のあることだと思います。 

 

 

ただ、時間が経つと、別のアプローチがあるのに気が付く場合があります。

当時は、捻出できなかった額のお金を掛ければ、どうにかなったり、物凄いショートカットが出来ていたり。

 

今日も、はりきってショートカットを探します!