俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

DQ11、夏休み中

現在、PS4版プレイ中です。

 

実家にゲーム機一式4を持っていくわけにいかないので、

・DS版のふっかつの呪文を使用

・vitaを買ってリモートプレイ

・浮世を忘れる

この3択です。

 

ふっかつのじゅもんの場合、以前も書きましたが、

ドラゴンクエスト11 - 俺式ガジェット通信

 

完全なクロスセーブではないのですよ・・・

なので、vitaを買うのもありですが、初期型が2011年末の発売なので、

6年目か・・

改修型は2013年・・そろそろ新型がきそうですよね。

という事でvitaではなく、PCのリモートプレイを試してみようと思います。

 

いや、

休みなんだし、PCの電源なんか入れるなよ・・

とかもう一人の私が言ってます。