俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

DQ10、wiiのみのフリーログイン期間は29日間!

wiiのみのフリーログイン期間が10/18~11/15

・・29日間。

 

スタンプコンプに1日足りないという鬼設定、と言いたいトコロだが、Ver4.0が11/16オープンなので、ちょうど30日券が買えなくなるギリギリの線でした。

 

きっと毎日はログインできないので、10/18前に5個はスタンプが欲しいけど、、

、、、

シルフプリズム、いらないかw

天使と悪魔は課金で来そうだし。

 

・・DQ11が終わって、やっぱり今日もインする気力が無い。

 

そういえば、アマゾンでwii版が妙に高い。。

20日の無料プレイ+フリープレイ29日をフルに遊ぼうとすると、

(配達時間を考えなければ)デッドラインは9/28。

在庫切れになるか、投げ売りになるか。。。見守りたいと思いますw