俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

サウジ戦から一ヶ月ですか・・

10/6 ニュージーランド

・・昨夜の試合ですが、10年位前は苦手なプレースタイルの相手だったと思います。

内容はともかく、ああいった筋肉ダルマ相手に勝てるようになったんだなーーと感心しています。

使いたい選手が多くて、選考、困りますね。

4-4-2と4-3-3

大迫と武藤は使いたい。

あとは得点力がある二列目。

この辺までは流動的かな・・

長谷部、、W杯本戦までに戻ってきて。

 

年内、以外と代表の試合が多いですね。

 10/10 ハイチ

11/10 ブラジル

11/14 ベルギー

12月は、東アジアサッカー連盟の大会(2年毎、東アジアカップとかダイナスティカップとかと呼ばれていたやつ)

 

EAFF E-1は、国際Aマッチでは無いため、色々な選手を試す機会は、まだあります。ただし、他国もベストメンバーで臨むとは限りませんが・・