俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

kindle Oasis新型、7インチ!、防水!

新型が10/31に発売されます。

7インチ、防水、32Gモデルもあります!

ベースは、ハイエンド機のオアシスと同じなので、マイナーバージョンアップ、といったところでしょうか。

カバーの電池は省略されています。あとアルミボディになって、ロゴが目立ちすぎる・・

 

8G広告ありモデルが249.99ドルと、前モデルから40ドル下がっているのに、

日本価格は据え置き(3万5980円)・・・なんでですの?

 

国内のみって広告表示の問題ですかね?

広告無しモデルを米アマから買えば良いのでは??

電波法の問題かな???

一応、輸出可みたいです。

 

参考までに、今日の午前のレートだと28000円。

 

 

前に買ったやつは3genで、日本では発売されなかったやつ。

kindle keybord。

テキスト読み上げ機能が付いているのはコレだけ(だったはず)。

日本語非対応(PDFにすれば、もちろん表示できます)。

うちのはバッテリーがダメみたい。