俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

FF15のベンチマークテスト、自前のマシンで試してみました!

FF15、PC版のベンチマークテストが配布されていたので、以前SSD換装したPCで計測してみました!

 

gadgetoreshiki.hatenablog.com

 

 

軽量品質、1920×1080ウィンドウのスコア・・・・

 

 

1344!

 

動作困難!こんなん出ましたw。軽量品質で!?。

5年前のグラボなんて、こんなもんですかね?

 

要求が厳し過ぎるのか、PS4proが有能過ぎるのか。

 

ジオンプロセッサの水冷マシンもあるのですが、デスクトップPCの置き場が無くて、じゃまでじゃまで。

 

10万超えのグラフィックボード買ってリベンジ!

 

・・なんで考えずに、5万弱のPS4proがぜったいおすすめですw

 

 

勢いで、+1万位でSSD化も(それでもスキップトラベルは時間かかりますけど)。

私にもできたので、きっと誰にでもできると思います。

 

gadgetoreshiki.hatenablog.com