俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

Mac買い換えを真剣(マッケン)に考え中

下記のエントリを記述した時に、少しだけ考えていたのですが、

 

macbook(late2009)のメモリ増設+SSD

 

gadgetoreshiki.hatenablog.com

 

 

gadgetoreshiki.hatenablog.com

 

cpuはコア2duo。

hddは256gb。

メモリは2g。

osはシエラ(ハイシエラはサポートから外れました) 

 

もう、ね。

iPhone3Gの時に、アプリ開発用に買ったんですよ。

 

もうお察しかと思われますが、

この子は悪くないんです。

時代が変わったんです。 俺式も変わらないと。

 

Mac mini

Macbook Airの新型が来るかも、との事で、もう少し。本当にもう少しだけ様子を見ます。

iTunesだけでよければWindowsでも良いのですけど、開発がね、、開発止めるかなw