俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

 

・エクササイズ(週頭に足を痛めて2日しかできなかった)

ベンチプレス(10回×3セット、バーベル重量35キロ)

足上げ(10回×3セット)

エアロバイク(30分×1セット)

 

・勉強(気持ちだけ。本当に気持ちだけ)

 

・肉焼き(面倒になってきた)

 

・たこ焼き(極めたいが面倒になってきた)

 

・睡眠時間(23時位には寝たいが、25時位になっている。要注意⇒帰宅後、(運動&)シャワーで良いサイクルが作れそうだが、夜食が21時を過ぎてしまうため要検討)

 

・映画

 

四月は君の嘘(音楽を通じて成長していく高校生。若いころの自分と重なってしまいかなり泣く)

アイアンマン1(技術者サイコー)

 

・音楽

Nozomu Wakai's DESTINIA(Requiem for a Scream、Anecdote of the Queens。新譜METAL SOULSが出るので予習的な。5/23、、、明日じゃん)

 

MHW

2,3日プレイしないと、的の(まとでよい)動きについていけない&別ターゲット乱入でめちゃくちゃに。運も若干必要だが、本当に必要なのは慣れである。

 

・DQX

ver.4.2の中身が伝えられる。レベル105解放&武器大盾追加。これは延々と続くのだろう。サブキャラのver2.xを少し進める。


・悪質ファウル

ルールを知らないので語る資格なし。草サッカーでは悪質タックル&骨折は日常的にあるが、、、訴訟なんて話は聞いたことがない。受けた方はトラウマになる事は確か。