俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

DQX、メガルーラ石にレンダーシアが無いのですけどどうしますか?

 

サブアカなんですが討伐の移動が面倒だったのでストーリーを進めてみました(キッズタイムのみw)。

ver3.0をクリアしないとイベントが発生しないのですね。

メガルーラストーンにレンダーシアがようやく追加されました。

これで「勇者姫の石」&&馬車移動が不要になります。

 

ところで

俺式ブログを開設して一年経ちました。

3日に1エントリというペースですが案外と続けられるのかも。

頑なに写真を載せないスタイルでいましたが、これについては今後はこだわらないでいこうと思います。

 

ヒットカウントのトップは、、、

 

gadgetoreshiki.hatenablog.com

 

これでした。

公式に発表されて以降、カウントががた落ちですw

アフィとか貼っていないのでどうでも良いですけど。