俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

2017-06-13から1日間の記事一覧

スライダーク

なんか、毎日福引している今日この頃、いかがおすごしでしょうか。 最近、何を求めているのか、解らなくなってきました。 強さ? 楽しさ? ゲームなので遊び方は自由なんだろうけど、月々お金払っているのですよね。 そういえば、少し前になりますが、とある…

ALIENWARE 17(R1)SSD換装

先日のPS4のSSD換装に味をしめ? 埃をかぶりつつある、2013年モノのHDを換装してみようと思います。 重いしうるさいし、モバイルには適さないヤツです。 イルミネーションというか、キラキラ系が好きなので、延命措置的なアレです。 R1は一号機です(17イン…

PS4 Pro SSD換装

電源入れる前に、HDの換装を行いました。 1TBのSSDは高過ぎたので、今回は750GBのSSDにしました。 ・・ 外装が外れない。。。 指いたい。。 外装が外れない。指いたい。 指いたい。 ユーチューブで動画検索して、 外国の方が公開していましたので、それを参…

iPad Pro 10.5インチ

【6/17追記しました】 appleサイトでぽちりました。学割で(一律2000円引き?)。 256のローズゴールド。セルラー版。 アプリを作っているので、GPS入りです。 2017/6/13、到着予定! いつも困るのは、前のipadのバックアップからリストアするか、新規で始め…

任天堂switch 購入作戦!

WiiUのソフトを探して、任天堂のサイトを見ていたんです。 WiiU所有ソフト一覧 ドラゴンクエストX ゼノブレイドX ・・・ 以上! このハード、当家ではあまり活躍してません。 というか ソフト自体、あまり買っていないかも? という事で、ハードが生産終了し…