俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

2017-09-01から1日間の記事一覧

ユーザIDが変な所に入力されていて驚いている顔

autofill 【9/8追記しました】 【9/29追記しました】 ブラウザで、ユーザIDとパスワードをセットで記憶してくれる便利なやつ。 オートコンプリートって、自動補完って意味だから、自動入力とは違うと思っている今日この頃、如何お過ごしでしょうか。 ユーザ…

DQ10、wiiのみのフリーログイン期間は29日間!

wiiのみのフリーログイン期間が10/18~11/15 ・・29日間。 スタンプコンプに1日足りないという鬼設定、と言いたいトコロだが、Ver4.0が11/16オープンなので、ちょうど30日券が買えなくなるギリギリの線でした。 きっと毎日はログインできないので、10/18前…

ワールドカップ最終予選、vsオーストラリア、そして仕事評価

勝ちましたよ! 初戦落としたために、ここまで盛り上げてくれました。 ジンクスを信じて、「一回位、本戦に出れなくても」 位の気持ちでいました。 でも、やっぱり出れて嬉しいですーーーー ・ホームだが、ディフェンシブで我慢。 ・ボランチを1枚引き目に…