俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

スライダーク

なんか、毎日福引している今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

 

最近、何を求めているのか、解らなくなってきました。

強さ?

楽しさ?

ゲームなので遊び方は自由なんだろうけど、月々お金払っているのですよね。

 

 

そういえば、少し前になりますが、とあるチームのメンバー募集を見つけたので面接に行ってきました。まわりのリアルフレは、みんな辞めてしまったので、現在ボッチです。寂しいとかでは(決して)無いのです。

 

一応、質問とかを想定して、予めセリフを登録までしておいたんです。

質問内容とかも想定通りで、きちんと対応したつもりです。

 

 

 

そう思ってました。

 

 

 

その後、音沙汰無く、見事に落選の様子。

 

「やっぱ、少し飲んでた方が調子良いんだよなーー」

っていうのはダメかも知れないです。。

 

また募集があるみたいですが、

次は、、どうしよう、、、一度ダメだったら引くべき?、、キャラ変えて行くか?

アルコール抜きで(笑)

という自問自答中。多分行きません。今のところ。

 

 

 

福引、何回引いたが判ってません。福引ランド分(250回@キャラ)だと思います。

実装日から、今日までにスライダーク4個当たりました。

 

 

 

・・全部売りました。

 

 

 

 

指輪やブローチつけて喜ぶ年齢では無くなった模様(ホントはいいなーー、とか思っているんですけど)。

  

・・そして今日もキラキラひろい(そして寝落ち)