俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

今日のドラクエX(イラク戦)

ドラクエX、ログインして、

キラキラ2キャラ分。

畑の水やり。

このドレアいいなーーと、チラ見してたらサッカーが始まったのでログアウト。

以上。

 

イラク戦、1-1の引き分け。

 

残念でした。

 

 

ボランチ含め、怪我人だらけでチームに馴染んでないメンバー起用。

 

固定メンバーで戦ってきた代償というか、これが層の薄さ、というやつでしょうか。

システム上、センターバックボランチの負荷が高いので、サイドバックの積極的攻撃参加よりも、中盤を厚くするほうが個人的には良いかなと思いました。

あとキャプテン氏、不可解な判定にはちゃんと理由を聞きに行って欲しいです。

「今のファウルじゃん?」的な。

 

後衛のキャプテンは言葉で語り、前衛のキャプテンは背中で語る

(by両方経験している俺氏が語る的な)

 

「は?、おっさん背中でしゃべれるん?」

とまでは言われませんけど。

背中で語るっていうのは口にださず行動で示して、伝われば良し、伝わらなくても、それはそれでって意味で(ぐぐってみると、背中を鍛える!とか出てきますが)、、、

 

脱線しましたが、プロの世界なので、プロキャプテンでないと。

 

 

 

 

しかし、

標高1200m、気温30度超え。

コンディションの悪い中、ほんとにお疲れさまでした。

これでグループAとのプレーオフまで確定。まだ落選ではありません。

次は8/31・・もっとコンディション悪いかも。。もやもやします。

 

このもやもや感が、8/31まで続くと思うと一層もやもやしてしまいます。。

どら焼きでも食べよう。