俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

JUNO-DS

今日、バスに乗り合わせた子が、JUNOの文字が入ったソフトケースを背負ってたんです。

 

前にJUNO-106の記事を書いたとおり、Roland派です。

JUPTER-8やJUNO-106の音源だけ発売されている事は知ってました。

 

シンセ(鍵盤付)の事はスルーしていたんです。欲しくなっちゃいますから。

 

そこで今日のバスの件。

 

中身何だろう(機種とかね)、とか気になって、気になって。

 

 

公式サイトをみてしました(直近機種しかありませんけど)。

www.roland.com

 

 

単三(×8)で動くのかーーー

シーケンサー付いてるのかーーー

サンプラー遊びーーー

Cubaseと同期ーーー

マイクでエフェクトーーー

 

まじかこれーーー

 

 

 

しかし、

 

 

 

見なきゃ良かったーーーーー

 

 

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

・・

 

 

買おう。

窓ふきロボットの後くらいに。