俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

2DSLL、7/13発売。

折り畳み式の2DSLLが、アマゾンで予約開始してます。

 

7/13といえば、

 

FF12 ザゾディアックエイジも発売ですね。HDリマスター化と倍速移動とか良さげです。早くパンネロに怒られたい?・・そういえば声はオリジナルなのでしょうか。オイヨイヨとか、そのまま???

 

ドラクエ10も、ver3ファイナルが7/5にリリースされます。

 

ドラクエといえば、

 

新作、ドラゴンクエスト11も7/29発売。

3DS版(既にあらかじめダウンロードが開始されています)とPS4版があります。

情報を見る限り、ストーリーや主人公は同じでも、

「別のゲーム」のような印象を受けました。

 

コンビニとかでも、この2本セットが予約できますね。

両方買うのか?・・買うのか?・・買っちゃうのか・・

 

と、先月はiPad貧乏、今月はゲーム貧乏で泣きそうです。

 

あ、ニンテンドーストアの引き落としも今月。。。