俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

俺式!浴衣にチャレンジ?するの?

帯なんですよね、帯。

結び方、写真じゃ理解できないです。柔道着とは違うんですよね。

 

あ、

「写真でわからなければ、動画を見ればいいじゃない」

的なやつですか。

 

 

よくブログとか本とかで

かっこいい!2017極モテ浴衣10選

みたいなの、あるじゃないですか。

 

あれで、買いたくなくなるんですよ。

年齢とか、とか、腹とかの諸事情で。

 

レンタル、という手段が無くは無いのですが、

 

やっぱりセットで買っちゃうか、

とか、

洗濯とかアイロンとか保管とか、、、、、、問題多数。

 

よって本件は否決とします。

 

 

と思いましたが、

 

やっぱり

 

お誕生日記念

 

って事で見に行こうかな。

通販はサイズが解らないので、デパートとかかなーーー