俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

俺式!俺のターン、そしてターンエンド(なにもしない日)

前から気になってたのですが、Xperia持ってないからな・・・

 

www.sonymobile.co.jp

 

こういうの、結構好きなんですよね。

ボイスは、Googleアプリで購入するようになっていて、

これはそのダウンロード券とパッケージになっています。

アスナさん(SAO)とかいます。いいね。

 

デノンも結構、コラボ多いですね。

 

www.denon.jp

 

こちらはアップデートできないのかな。アプリ関係ないしね。

・・ペルソナ4とかあったのか・・

そうですか・・