俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

LEFT ALIVE!来るか?新フロミ

【9/22加筆しました】

スクエニが2018年に発売予定している

「LEFT ALIVE」

 

www.jp.square-enix.com

 

トレーラーでヘリにぶら下がっていた、ロボ、気になってましたが

 

やはり!

 

ヴァンツァーでした!

 

ただ、エボルブ的なアクション重視は勘弁・・・

 

【9/22加筆】

ゲームショーのインタビュー記事をみました。

FMの世界観を踏襲した、新ゲームなのだそうです。

 

が、、、

 

完全にエボルブ臭が。

 

購入意欲後退中(続く)。