俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

ダイドードリンコ、ふって飲む甘美なショートケーキを試すッ!

■品名:清涼飲料水、165グラム、スチールボトル缶、160円。

 

■自販機(JR東日本、アキュア)専用。

 

■開封の儀。

広口のボトル缶です。

5回振れ、と書いてあるため、5回振ります。 

ゼリー系のドリンクみたいな感触。振れば振るほど粉々になっていくのでしょう。

 

■一口目ッ!

ストロベリーの香りと生クリームっぽい感じ。

広口のボトルなので、香りも楽しめますね。後味も、まさにケーキっぽい。

 

■飲み干すッ!

うーん、フルーチェ?そんな感じ。

 

■総評

味は、フルーチェ

口に入れるまでの葛藤が。

誰かが口に入れたケーキを流し込まれる感じ?

うーん。。。。

さとみちゃんにお願いしよう。

誰って、石原さとみちゃん。

  

おれは人間をやめるぞッ!ジョジョーーーッ!