俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

ゼノブレイド2、12/22、バージョンアップで遊びやすく!【12/26追記】

ver1.1.1!攻略系のブログ、乙です。

第7話で、レベル100のやつに絡まれましたが、ノックバックしたら崖から落ちて行きました。墓が建ったので勝ちの様ですがアイテムが一切入りませんでしたw

 

www.nintendo.co.jp

 

tiger!tiger!にイージーモード追加w!どれ位イージーになるのやら。。エーテル結晶の入手方法が、これやるしか無いからね。

2周目要素追加!あいつら(誰?)が仲間に!?これで安心してクリアできますね。

拡大マップ修正!自分中心に動かしてほしいけど、そうでは無い様子。

エキスパンション・パス購入者にコアクリスタルとかエーテル結晶とか配布。

 

エキスパンション・パス、3000円。

来年、ブレイドが追加される、という事もあり購入検討に入りました。

それまで遊んでいるか。。

FF15も更新されて、やっとアバター作成できるようになってますが、既にやる気なし。

旬、てやつがあるんすよね。

 

【12/26追記】

アップデートは、22日の夕方にダウンロードされました。

・・仕事休んで楽しみにしていたのですけど。。マップ改善は良かったですね。

シナリオ、進めてみましたが、ロボが強くて、絡まれ過ぎて全く進め。。。。

 

アップデートの目玉、タイガータイガーのイージーモード、あまりイージーな感じがしないのは私だけ??

そしてエキスパンション・パスの購入は、現在、見送っています。。