俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

ゼノブレイド2、プレイ時間が100時間経過。同調ムービー(少し)スキップ【2/9追記】

コアクリスタルの同調のムービー、最初は良かったのですがコモンを100個位割ると、いいかげん、ダレます。

 

+ボタンでポーズ、Aボタンでスキップできます。

 

ドライバーアップ時は、なぜかスキップできません。

ここで抽選しているのでしょうか。

 

レアはスキップした事が無いので不明ですが、コモンが確定した時は、少しですが時間が短縮できます。

 

しかし、レアとかエピックとかのコアクリスタルでも、なかなかレアブレイドが出ないとか、なかなかの仕様ですね。

全部揃えて、性能比較したいですけど、どれだけ時間がかかるのやら・・;

 

【2/9追記】

なんとver1.3.0にて、同調ムービースキップが実装されます!このエントリも、短い間でしたが、みなさんのお役に立てたと思います。ありがとうございました!

 

また、強くてニューゲームも実装されます。これを遊ぶと、ベンケイ(攻撃)やヨシツネ(回復)サタヒコ(防御ですよね)までブレイドにできます!

コモンクリスタルからも出るようになるとか、レアブレイド扱いになるみたいですね。ストーリーが破たんしますが、「破たん上等」だそうです。潔くて惚れる!

・・あれは?

エーテル結晶?忘れてないですか??

 

www.nintendo.co.jp