俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

RT-AC85U、デストロイモードにならないやつを買う!

www.asus.com

 

トゲトゲした、かっこいいやつでは無い方。

アンテナは4本だが、内包しているため、ただの板に見える。

当面はアクセスポイントとしての利用になりそう(これだけなら、もっと安いやつで良かった説ありw内部LANとか、少し設計が必要だし、不要不急だし)。

 

黒地に金色・・・

あれだよ、バンシーだよ。ピカピカ光ってくれたらいいよね?

 

いっそ、ストライクフリーダムとかユニコーンとかバンシーとかのルータを作っちゃえば、一定数は売れるのでは?

個人的にはありです!