俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

HP Spectre 13-af019TU(2017年11月モデル)が美しい。

HP Spectre 13-af019TU(2017年11月モデル)

okiniiripasokon.com

セラミックホワイト。

公式サイトではエッジ部分がシルバーに見えますが、このブログの方がはっきりゴールドだと判ります。

 

美しい。

ユニコーンガンダムだね、デストロイモードにならないやつ。

これ欲しいな・・

写真を見ると、電源アダプタも専用ケースも白。ただしHPの注文サイトには記述が無い、、困りますね。

 

前モデルは、ダークグレイにブロンズゴールド。

後期型を購入したが、これはこれで気に入って使っています。

 

しょっちゅうキャンペーン内容が変わるため、購入タイミングが難しいですw

 

前モデルが2色展開だったら、、しぬほど迷ってダークグレイにしたかと。なにせゴールドカラーに弱い。百式とかの全体ゴールドは、、、なしで。

 

www.pen-online.jp

(リンク先は2016年5月モデル前期型。後期型とはCPU位しか違わないと思う)

 

ただUSB-Cの電源供給は、サードパーティ製の汎用充電器は(PD対応でも)使えない。

 

HP Spectre 13-v108TU(2016年5月モデル後期型)からの変更点(松モデルのみ)

メモリは倍の16G。あと速度。

CPUはアップグレード

本体幅は少し小さくなったけど、重さは変わらない謎

画面はタッチパネルになった。光沢なので指跡は付くでしょうね。