俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

DQX、オールインワンパッケージ(ver4)、、、俺買うの?

アカウント間のキャラクター移動は、各アカウントのバージョンを揃える必要があるため、結局オールインワンを買う事になりそう(今から単独版じゃもったいないし)。

 

もうテンの日ですらログインが億劫なので、そろそろ、、かな??

とか思いつつ、数千時間ゲームに費やすとかというおそろしい現実を見ないでいます。

 

5年前の自分に「やめとけ」とは言えませんね。ゲーム自体は楽しいですから。

 

 

ニコニコ超会議の出張版で、発売日が発表されました。

2018年7月26日(木)。

第一木曜じゃないんかい!

 

gadgetoreshiki.hatenablog.com