俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

 

・エクササイズ(月、木、土。今週は3回実施)

ベンチプレス(10回×3セット、バーベル重量35キロ。ギリギリのハズだが筋肉痛にならなくなった。負荷上げるか検討)

足上げ(10回×3セット)

エアロバイク(30分×1セット。休みの日は45分にしてみる)

 

・勉強

何もしなかった

 

・肉焼き

何もしなかった。豚肉を腐らせる×2枚、、しばらく自粛

 

・たこ焼き

何もしなかった。玉子が傷むな、、こっちは続けたい

 

・睡眠時間

帰宅後、運動&シャワーで早く眠れる事が判ったが、夜食が21時を過ぎてしまうため週3回(運動の日だけ)にしてみる。他の日は22時頃にシャワー(この時間のドラマやめて)

 

・映画

 ゴジラ(CGアニメのやつ。熱い。続編ありそうな終わり方)

鋼の錬金術士(こっちは実写。シリアスな面は実写は良いがコミカル面ではイマイチか。こっちも続編ありそうな終わり方)

 

・音楽

ガルネリウスを新旧いろいろ

 

MHW

今週は上級アンジャナフとカガチとレウス。斬烈&爆弾で割と倒せるようになったが、ストーリーは進めていないのでHRは上がらず

 

・DQX

メインキャラでver.4.1クリア。あと2キャラのストーリーを進めるかどうか悩む。


・悪質ファウル

アメフト人口、減るな。

アイシールド21は普通に面白いんですけど。 普通にぶっ潰すとか言ってまs