俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

セルジオさんの「10人のコロンビアに勝っただけ」っていう

 

昔、ガーナの学生チームにコテンパンにされて(そこまで酷くなかったけど、、精神的にやられた感)以来、苦手だったんす。どうしても球際で負けちゃう(俺が下手なだけだったんだけども)。

 

考え方を改めます!

正面から1対1で殴りあうのでは無く、2人掛かりでも良いのだ。

コーナーキックハイボールを蹴らなきゃいけない、というルールもない。

 

体格では負けてるかもしれない。

でも負けてるのは体格だけなんだ、と。

 

1対1の局面で、

筋肉ダルマたちと競い合うには、身長とか筋肉を補うしか無い、と信じていました。

でも彼らはちゃんとやってる。

吹っ飛ばされないでやってる!全然負けてない!アジア人でもやれるじゃん!

 

今後、アジアでも虎とかドラゴンとかが脅威になってくるでしょう。 

でもサムライも頑張るよ。

 

W杯優勝したらショーグンで良いですか。

(ニンジャ・・ニンジャジャパンだと、ジャ・ジャが被って愛称が「ジャジャ」※になりそうなので却下。ニンジャ債って無いよな)

※空条丈太郎が警察にくだらねぇ、と言われてた論

 

でもね、、、

手足のリーチが変わってくるので、身長は180以上は有利だと思うんだ(俺調べ