俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

ツミゲー増加中。ワールドカップが終わる前に買っておこう

面白そうなゲームがいっぱい出てますね!

景気が良い証拠かな。 

 

パッケージ版を買わなくても、DL版があるので(パッケ版と比較して、あまり変わらないのはなぜだ!)慌てなくても良いのですけど、忘れてしまいそうなので今の気持ちを書いておきます。

 

■6/14

GOD WARS日本神話大戦。

どうかな、、、やるかな、、

 

■7/5

ザンキゼロ。

ダンジョンRPGやりたかったんだよね!システムも面白そうだし、やろうかな。

VITA TV用になんとかダンジョントラベラー?を買おうとしていたのを既に忘れている。

 

■7/13

オクトパス トラベラー。

公式サイト見ただけだけど、ロマサガっぽい。面白そう。

 

■7/26

DQXオールインワンパッケージ(ver4込版)。

1本買う予定(PC版)。5キャラ→3キャラコースにしたいから。

 

■8/2

サガ スカーレットグレイス 緋色の野望。

ツミゲー消化状況の様子見。

 

■9/21(エクスパンションパス購入者は9/14)

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ。

これは別パッケージ版。

本編を持ってる人はエクスパンションパスでOK。まだ買ってないや。早くフィオルンに会いに行くぞと言いつつ、ね。

 

 

gadgetoreshiki.hatenablog.com