俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

 

サッカー観戦。ワールドカップも終盤に入り、

楽しさ絶頂&

お祭り終了真近&

あと4年も待つのか

、、、という寂しさ。既にワールドカップロス。

 

まあ、

9月には新代表の初試合もあるし、

来年初にはワールドカップ予選が始まるし、

毎度毎度、自分に言い聞かせてます。。

 

昌子のグランドを叩いて悔しがる姿が何度見ても泣ける。

あんた強くなるよ。

「自分の足が折れてでも止めたかった」と言っていたが、

相手の足を折ってでも、と思っている俺とは、やはり次元が違うのだろう。

 

さて

断酒はワールドカップが終わったら終了。

酒を止める気は無いが、いつでも止められる。さすが俺。

 

エアコン設置完了。耐用年数は10年、との事(そして10年保証付とか)。

CS-X718C2。

でかい。室外機もでかい。

これ一台でリビングと寝室をカバーできる位のオーバースペックだが、二台で全館冷房可能となった。

フィルターを掃除して外に排出するという。掃除音が小型の掃除機をかけている感じ(USB扇風機位の騒音)。寝室をこっちにした方が良かったかも。

 

アイスクリーム総選挙。

スイーツ好きのバンドマン、どう思います?

俺も好きだけどさ。

 

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・エクササイズ(火、金、日。今週は3回実施)

ベンチプレス(10回×3セット、バーベル重量35キロ。もう3キロ追加予定)

足上げ(10回×3セット)

エアロバイク(45分×1セット。休みの日は50分)

 

・睡眠時間

26時就寝になっている。

出社する事に意義がある。というか社員様、バイトより来ないってのは()

 

・映画(ワールドカップ期間中のため、なかなか見れない。。)

ザ・サークル(ラストがつまらない。まだシェアが足りないのか・・)

ダークタワー(結局、タワーの存在意義?)

 

・音楽

(毎日聞いているけど特記事項なし)

 

MHW

やらなかった。来週はログインしてログインボーナスをもらう。

 

・DQX

畑の水やりと週課を消化。

先週に引き続き、タンスを圧迫しているブラッドカメリアをバザーに出荷。

良心価格で出荷中(先週は一個も売れずに全部返品されてたんんんんn)。

 

モンスターの転生と交換が面倒だし、遅いし。いかにも後付のやっつけ感。 開発もやりたく無いとか言ってたし。

 

ザンキゼロ

買う。

 

・オクトパストラベラー

買う。