俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

 

 

お盆休みが終わって、

「なんか今年も夏っぽく無かった」感。

天気は良かったです。暑かったです。

 

・・台風が、ね。

入れ代わり立ち代わりで、海、荒れ放題で海に入れず。海の家、息してますか?

近所の飲み屋、行けばよかったかもな。。

 

あとバスケ代表の買春。もう除名で。そんなにモテないのかよバスケマン。

代表だけでなく、買ったやつ全員除名。プロチェリー俺氏はセーフ。 フフッ。

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・エクササイズ(やる気なし。早くワールドカップ始まらないかな)

 

・睡眠時間

最近、25時就寝。22時始まりのドラマが鬼門。もう見ない事にしよう。

 

・映画

となりのトトロ(テレビ。何が面白いのか、、16回目らしいぞ)

君の膵臓を食べたい(テレビ。DVDで見たわ。浜辺美波かわいすぎ。君の膝小僧をなめたい。)

 

・音楽

(同窓会用にカラオケ練習曲のプレイリストを久しぶりに開く

 

、、、がしかし同窓会に行けず

 

、、、いや、出欠の連絡をしていなかったわ。。)

 

・DQX

サブキャラ向けの装備品を白箱から漁るのが面白くてやめられない。

ゼルメアの何とかが貯まり過ぎてたので、半分だけ消化。初めて4層にたどり着く。

トラシュカは参加する予定。