俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

 

 

エアコン。

除湿モードで初めて運転してみる。

こっちの方が冷房モードよりも(体感的に)効果が高い事が判った。

 

デパ地下にはまる。

主食系は週替わりの出張店舗がおすすめ。

 コロッケ、唐揚げ、焼き鳥

・・・基本、茶色。コストかかり過ぎ。

うちのエンゲル係数大丈夫だろうか?

 

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・エクササイズ

一切、やらなかった。

 

・睡眠時間

25時までに就寝。これで6時間寝れている。もう2時間寝たいところ。

 

 

・映画

今週はお休み。

テレ東の昼ドラ枠「スコーピオン」。 

 

・音楽

そろそろ新譜を仕入れたいが、具体的なアクションをおこしていない。

 

・おいしかった物記録(new)

茅場町、ベニヤ(パン屋)、、、カツ丼並みにがっつり食べたい人向け。

店内で飲食可能。以外と女性客が多い。

 

人気ランキングがレジ上に貼ってある。

ハムカツ、チキンタツタアメリカンバーガー、、、ずっしり重い(300g位ありそう、、太りそう(手遅れ))。

全部うまそうに見えるので、買い過ぎ注意(上記3個、食べきれませんでした)

 

・DQX

装備品枠が足りない。

新装備を買ったは良いが、持ちきれずにサブのタンスにインしている状態。

というか鎧職はカンストしてるのに、鎧買ったんだけど意味が無いじゃん、、、

というか、、好きな職業で遊びたいんだよ?←ここが重要。

 

同じ人なのに、職業が変わると装備できなくなる、という仕組みを変えて、

ここを、どんな装備品も装備できる、として

職業毎に有利なパラメータを装備に付けてやれば良いと思う。

魔法使いが剣を装備できても良いのでは、とか考えたが、

 

結局

職業毎に装備品を買う事になるので、

今と変わらない事に気が付く。

(それでも剣を持って戦いたい魔法使いがここにいる)