俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

 

8/20辺りから発熱。37度~39度位を行ったり来たり。発熱以外の症状としては頭痛、筋肉痛、関節痛(全て発熱が原因と予想)。食欲無し。

8/27。通院。午前中は熱が無いため、頭痛外来へと回され、CT。あほか。

8/30。のどが痛い、という程では無いが痛みを感じる。

8/31。あまりに食欲が無くて、思い切って国産うなぎの特上を食ってみる。以外と食えた。

9/3。先週のCTの結果を聞きに行く。当然、異常なし。雑談して脳も年相応だそう。

9/10。解熱傾向。37度を上回る事が無くなった模様。超えているかも知れないが気にならない。

9/17。風呂上りに気分が悪くなる。すごい腹痛(みぞおち辺り)と脂汗。救急車を検討するも、10分~15分程度で急激に収束。死ぬかも、と思った。心拍数は125程度、血圧測定できず。Tシャツが絞れる程に汗をかいた。痰がからむ咳が出始める。

9/30。咳の回数がだいぶ少なくなってきた。熱は無い。

 

発熱が無ければ、インフル等の検査や血液検査、尿検査は行わなくなった模様。

今のところ原因は不明のまま。

 

何らかのアレルギーかもしれない→アレルギー外来へ。

5月連休あたりから右わき腹に鈍い痛み→内科へ。もしかしたら腰痛かも知れないし、肋間神経痛もありえる。結石か。

 

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・エクササイズ

一切、やらなかった。

 

・睡眠時間

25時までに就寝。これで6時間寝れている。もう2時間寝たいところ。

 

 

・映画

テレ東の昼ドラ枠「スコーピオン」が終わってしまった。。。

NCISも面白いけど録画してみる程でも無いかな。。

 

・ヒューマンハンター(7seedsの、どこかのエピソードに似ている内容。ああ、セブンシードも途中までしか読んでないわ。。しいたけで泣けたところまで)

・SAOOGGL3(何だか判らないのでカナ表記すると、ガンゲイルオンラインのDVD3巻)

 

 

・音楽

そろそろ新譜を仕入れたいが、具体的なアクションをおこしていない。

 

・おいしかった物記録

 

プレス バターサンド。このキャラメルのやつは、最近の流行だろうか。

いかり印のウスターソースと三ツ矢のウスターソースの食べ比べをしてみる。

三ツ矢の方がアタックが強いので、揚げ物よりも焼きそばとかに合いそう。

 

・DQX

続・装備品枠が足りない。

バトマス用に買っておいたトライバルを卸す。トライバル腕が無かったため96ゼルメアを5周程行う。踊り転び足が出たため、こちらを採用。

いまさらだが、ドレアに目覚めた模様。

白箱狩りとチムクエに勤しんでいる。まあまあ楽しんでいる。