俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

 

10月いっぱいの作業が終了して、頭がぼーっとしている。

という感じで、ブログ日記以外は何も更新できず。 

 

大掃除状況。やや遅れ。

・自転車 ×

・リビング 模様替えついでに実施済。配線ケースを購入or作成を検討中。

・寝室 ×

・水回り ×

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・エクササイズ

(喘息の絶賛発作中)

 

・睡眠時間

24時までに就寝。風呂が長くてすみません。

 

・映画

 

テレ東の昼映画のみ。週に一回は面白いやつが発見できる。なんか「山猫は眠らない」シリーズをやってくれるので楽しみにしている。

 

・音楽

・・

 

・おいしかった物記録

だいこんのスライスに、ミツカンラッキョウ酢をかけただけのやつが、千枚漬けみたいでうまかった。

カニカマ。ちくわよりも、カニカマに夢中になっている。ソースとどうやったら同時に食えるかを考えたが、フライとか、お好みとかたこ焼き位?とにかくソースと一緒に食べたい。 

 

・DQX

チムクエ&週課&畑仕事(他に何もやる気がしないため)。

PC版にてプレイしていたが、謎の中断(DQ-100-030-X)も改善できず(サーバ側ではなく自側、との事。PC版だけ複数台で発生している)ストレスだし、発色が少し白っぽく感じるため、スイッチ版に移行。ノートPC持ち運ぶよりだいぶ軽くなった。

また、週末に別チームの?イベントに参加。花火をかなり消化できたが、時間も限られていて500発も打てる訳がないよな。。。