俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

Cubase10!11/15リリースッ!

うぉ、Cubase10キタヨーーーーー

 

年末恒例、みたいな感じになってますけど、本日11/15日、リリースされました!

 

japan.steinberg.net

 

VOCALOID5の方は、対応がどうなるのかは、まだ公式サイトには発表はありませんね、、、、

 

 

DL版:56160円也、、、、わお

アカデミック版:35640円。あれ、前のアカデミック版より安いや。

アップグレードや、クロスアップグレードもあるので、手持ちのアプリやバージョンをチェックしておこう。

 

ボーカロイド5は平行運用(同一PC上で個別動作)可能、との事でしたが、cubaseは今まで通りでしたら、こちらも大丈夫かと思われます。

↓スタインバーグのQAなんですけど、ヤマハのサイトです。

 

【Steinberg共通】バージョンアップやアップグレードをした場合、以前使用していたソフトウェアは起動できますか? - ヤマハ