俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

 

ルールを守ってストレスをためるより、思い切ってルールを破ってしまおう。

ルールは破るためにある。そして新しいルールを作れば良い(by エース・フレーリー。。。確か?)。

週末の楽しみにしておいた「ガリガリ君リッチ」を平日に食べたって良いじゃないの。

ルールを破った場合の罰則を設けて、その罰を受ければ良い。それがストレスになるなら、別のルールを作れば良いのだよ、

という

自分勝手なルールの話でした。

 

リビングの大掃除がてら、モニターとPCの位置変更を行った。

配線がごちゃごちゃしているで、iPhoneとappleWatchはワイヤレスで同時充電できるやつを買おうとしている。

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・エクササイズ

そろそろ再開(再開、、も膝を痛めて云々。。。)

 

・睡眠時間

6時間。

 

・映画

午後ロー、「山猫は眠らない」5作目にして父ちゃん再登場!6作目も面白かった。

 

・音楽

カラオケ練習曲はCDを借りずにYouTube任天堂switchで、と思っている。純正ワイヤレスマイクが発売されているので購入予定。

 

・おいしかった物記録

すき焼きがうますぎて、10日程連続で頂きました(たまご20個消費)。・・当分見たくない。

 

・DQX

ver4.4発表されました。12/5。予想より1週間早くできました。

バトルトリニティ(興味なし)、防衛軍(やらない)、新コインボス(当面無視)、、、

・レベルキャップ解放

・新武器購入

以上でストーリーを進めて終了予定。髪の色替え位はやってみようかな。。