俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

昨年の今頃は、モンハンに夢中になってたのですね。記録って大事。

結局HRは13で終了。ネルギガンテが倒せなかった。今の追加クエストは受注できないし、今秋の新バージョンも買う事は無いでしょう。さよならMHW

 

ゼノブレイド2は既にクリア済のため、なんか手が動かない。

DL購入した何本かのゲームもクリアまでしてない。。。とにかく映画を観ている時間が長くなっていて、ゲームする時間が無いんですよね。。休日も昼まで寝ていたいタイプなので、これも何とかしないと、ですかね。

 

日々の最低気温が上がってきていて、あまり2月っぽく無いですけどって、すぐ3月じゃないですか。年明けから何もやっていないような。。。。

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

7時間程。

 

・映画

U-NEXTにて垂れ流し状態。何かを見たがタイトルは不明。

 

・音楽

特になし

 

・おいしかった物記録

春の彩りいちごパフェ(ファミマスイーツ)

抹茶といちごババロアと生クリームの三層が美しい。

菱餅の様。。。春ですねーー

 

アップルパイ(RINGO)。

暖かいうちは、カスタードの甘味が強く、冷めるとリンゴの酸味が来る。生地はサクサクしたしっかり目。

 

・DQX

バトルトリニティが終了。これ、面白いと思ってやってる人、何人位いるのだろう。

個人的にはアイテムが貰えれば、それ以上は一切関わりたくない。意味なく他プレイヤーを殴りたくないんだが、PvPってCERO A?ver1はコロシアムなんて無かったんんだっけ。課金止めて意思表示すべきかな。