俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

DQX、Ver4.5(前期)。。。まだ終わらないよね。。。。

ver4.5(前期)は

2019/3/20に決まりました。

締めは7月上旬辺りでしょうか。イースターが新規イベントで追加されるそうです。

 

新防具が追加されますが、

性能次第でしょうかね。。。

毎回、着ない装備を買っちゃって、結局タンスの肥しになってるので、

「必要時に買おう」そう決めました。

ゼルメアも狙いやすくなるみたいですし。

マイタウン貯金も必要ですし(アスC、毎月やってくれないかな)。

 

 

4.5には関係ありませんが、

防衛軍、この前、

初参加してみたのですけど、

なんか、チョッピばかり、、、と思っていたら、

あれって

時間で変わるのですね。知らなかったわーーー。

 

・・さて、

DQXTVでプロモーションムービーを見たのですけど(広場にもリンクがあります)、

ver1からの物語がつながりそうですね。。

「お前・・もう、、、」って感じがしましたけど、

あれ?

DQX終了なのですか?

もしかして12が始動とか??

 

FF14の新ディスクは2019年に出そうですけど、DQXはどうなんでしょう??

スマホ系は相変わらず乱発してますが、

来季はFF7のリメイクが柱になるそうですけど(出せるか出さないかは判りません)。