俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記。あ、オートフィルの背景色が変わったね

 

今月は「なんとなく」

・お酒の量を控えよう⇒通常運転。

・スナック類や揚げ物は避ける⇒こちらは今の所継続中。

・出かける⇒飲み会のみ。。。。ううむ。。。

 

なんだか調子が悪くて休みがち。

ガンダムやらマクロスデルタやらコブラやらをゲームをやりながら見ていた。

 

マクロスの投票は、部門やら入力が面倒やらで未投票ですが、記憶の新しい順になってしまう。。曲も古くなるしなーーー。

キャラ:ランカに入れるべき(ボカロを始めるきっかけになったため)だろうけどもシェリルとか白騎士様とかメッサーとか?

マシン:ファーストのデストロイド・モンスターとか、トマホークとかディフェンダーが好きかな。

曲:AXIA。ワルキューレの歌が応援歌みたいなとらえ方をするなら、グループ系のアイドルも同じように感じられれば許せる気がする。あとFBは曲名が判らん!!

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

7時間程。

 

・映画

U-NEXTにて垂れ流し状態。

 

・音楽

特になし

 

・おいしかった物記録

セブンイレブン「国産大和芋味付きとろろ」。なにより手軽さ。塩入りなので気になる人は気を付けよう。100グラムなので、茶碗一杯では多いかも。最近はセブンの弁当にこれをぶっかけている。 

 

・DQX

第4回スライムレース開催。またもやPvPイベント。今回は上限が100万と決まっているため、全力で100万取りに行く(最中)。PvPは参加費に10万ポイント払う必要があるため、1位を取らないと50万を行ったり来たりするハメにあう。例によって妨害しているとピオラスライムに負ける、、、、。

1レース当たり、40万ポイントを回収して50万を吐き出す。

つまり、1レース当たり10万を4名で取り合ってるので効率が良くは無いけど、元手はゼロだし、貰えるものは貰っておこう。

、、、(猛者たちが集まる)時間帯にもよるが、2、3時間かかる場合もある。既にランカーは確定していそうなので、今回は後半が狙い目かも(フレ順位必要??)。