俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

桜も開花して、暖房使用時間も徐々に短くなってきましたね。

オフィス内は連日28度とかで、かき氷とうちわが欠かせません(既に真夏だわ)。

アイスコーヒーを周辺のコンビニに買いに行っています。

外は寒いので自席に座ると

すごく暑くて

また外へ涼みにいく、という事を一日中やってます。

 

自宅の座椅子が、痩せてきたので新しいやつを物色しています。

今のところヨギボーになりそう。 

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

7時間程。

 

・映画改めU-NEXT

映画等を垂れ流しのため、なるべく覚えておこう。

(無敵超人ザンボット3。内容を知りたければwikiみて)

宇宙戦士バルディオス、劇場版。内容を知りたければwikiみて)

(東京喰種、先日のエントリ参照。)

 

 

・音楽

特になし

 

・おいしかった物記録

相模屋、おだしがしみた油揚げ、おだしがしみたきざみあげ。

そのまま食えるので、カップ麺とかのちょい足しに便利。今度たこ焼きに入れてみよう。

 

 

・DQX

ver.4.5前期版にバージョンアップされ、バージョン4のストーリーは完結するとの事。 

つまりストーリーを終了させてしまうと、初冬頃までやる事が無くなってしまう。。。

さて、DQXショップに、新しい盾が追加されました。これは欲しい。。が、3月中だとショップランクの都合が悪いので4月以降ですかね。。