俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

一昨年位に「花粉症デビューか!」と思われた症状は

今年も含めて発現していません。コップの水理論、何処へ??

 

ぼんやり考え事。

毛が生えないのが遺伝なのでなく、

栄養を生成したり、必要な栄養を分解する腸内バクテリアが減少したり、それに作用する何かが遺伝しているのでは無いか、

と。

何等かの事情で腸が無い人の毛を調べれば判るのだろう。

ちょーがねーな、なんてね。

、、、、

 

・・すみません。。。

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

6時間程。ちゃんと見れなかったアニメをずっと見ている。。。

 

・映画改めU-NEXT

映画等を垂れ流しのため、なるべく覚えておこう。

伝説巨人イデオン。これも打ち切りされているので先週のバルディオスと同じく映画版を見ないといけないやつ)

(4月は君の嘘(アニメ版)。内容は映画で知っていたので2話目辺りから涙腺が。全話見た後で映画版は良く集約できていると思った)

ちはやふる「結び」。「繋ぐ。」というプロモーションDVDを有料で借りてしまい、絶対見るものかと思ってたやつだが、見れて良かった。広瀬すずに名前を連呼されてご満悦)

機動戦士ガンダム00ファーストシーズン。狙い撃つぜ!!)

 

・音楽

特になし

 

・おいしかった物記録

カゴメ、トマトガーリックソース(業務用らしい)。肉料理とか揚げ物に。春巻きもいけた。

ブルドック、うまソース。ウスターとかとんかつソースの様な味でなく、もっとすっきりしている。春巻きにもいけた。

 

・DQX

妖精の姿見で雰囲気だけ楽しんでログアウト、、、最近はこんな感じです。