俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

「通話料金が高いからなんとかしろ」って話はどこへ行ってしまったの。

ドコモの新料金プラン、最大4割値下げだそうです!

 

ギガホ、6980円。二年縛りでない場合は、8480円。

ギガライト、2980円~5980円。二年縛りで無い場合は、4480~8480円。

 

通話し放題オプションが、700円(5分のみ)、1700円(制限なし)。

シェアパックは廃止。テザリングは込み。

 

30G、通話し放題だと、

現行プラン、11000円。

新プラン、8680円。

0.789倍。 2割引き。

 

料金プランが判りやすくなったのは良い点(というかMVNOと同じに見えるが)。

3回線以上で、各回線毎に1000円引き。

なるほど、「家族3人で4割引き」という事か、、、

家族増やしましょう!

 

料金プラン、そのままで

4割引きなんでできないだろうと思ってましたが、

お一人様には厳しい時代になりましたなーーーー

 

忘れてましたが、これに端末代がかかります。

なんとかサポート的なヤツは無くなるはずなので、、、

うーん、

なんだ

この数字マジックは。。。

 

株価は、今現在2384.5円。

起爆剤になるか、、、??

配当が良いので安いうちに買っとくのもあり。

 

ausoftbankも、どういう訳か同じレベルのプランを置いてきます。

 

最初に見た時、3回線でこの値段なのか!?

と思ってしまい、

速攻シミュレート&goサイン出そうかな位の勢いで

興奮収まらない感じだったのですけど、、

1回線ですよね、、そうりゃそうだよね。。

 

お一人様でも安くはなる、、、

あれ、「通話料金が高いからなんとかしろ」って話はどこへ行ってしまったの??

 

 

楽天の価格設定は期待してます。

ドコモ半分位、

かつ二年縛り無し(半年位なら縛ってくれていいよ!)だったら、

家の全回線、あなたに預けます!