俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

Yogibo MAXの失敗!

 

10畳程度のリビングでは使えない事は無いのですが、

 

「一人でダラダラ」するには十分なんですけど、、、

なんともじゃま。

 

「サポート」も合わせて買ったのですが、

ヘッドレスト的な役割は果たせないし、一度立ち上がる毎にビーズの位置がずれるため

「なんかちょっとナナメってる」とかいう状態になります。

 

映画とかの鑑賞には良いかも。

楽すぎて退屈な映画だと眠ってしまいますけども。。

 

素直に座椅子にすれば良かったかも、、、

・・・でかすぎて廃棄も難しいかも、、、、

配送時も、うちの冷蔵庫並みの大きさでした。

 

永遠のやっかいものですかな?

 

匂いは1日程度で無くなります。

ちょっとすっぱい匂い、、、。

 

 

gadgetoreshiki.hatenablog.com

 

あと暑い。。。。