俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

 

適当に食い

適当に寝て

そんな週があっても良いじゃないの。

ハーウェイ?ファーウェイ?排除の動き。googleのサービスを押さえてしまうとか怖すぎる。今のところ1企業狙い撃ちで済むかも知れないですけど(オープンソース部分は使えるとしても)独自OSを開発できる位でないと対抗できない。

プログラム発注規制とか来るのかな?

現地法人作って開発してる会社、大丈夫かな。

 

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

6.5時間程。

 

・U-NEXT&レンタル

(セル。スマホ使うとゾンビになるやつ。そいつら、口でファックス送信音のようなものを発してコミュニケーションを取れるらしい。結局何がしたいのか不明。)

(バビロンAD。筋肉君が少女を護衛、というありがちな内容。その少女の素性が次第に明らかになっていき、、、)

プライベートライアン。何回観ても愚かな作戦。だからこそ映画なのか)

(追憶の森。もう樹海やめようよ。。)

カラスの親指石原さとみさんの出番がだいぶ遅いです。)

 

 

・音楽

SYU(ガルネリウス)

vorvados。ボーカリストの好みで評価は別れるかも。5.Euphoriaがかっこいい!

you play hard。こちらはボーカルなし。

 

・おいしかった物記録

マルちゃん正麺東洋水産)の焼きそば。見かけるたびに購入していて、そろそろ箱買いかも。ただ汁無系は湯切りがな、、、

汁なし担担麺はビリビリ系の辛さだったが、こちらはリピなし。

 

・DQX

 

畑仕事。週課と妖精の姿見。3時間@週程度。キッズタイム、シフトして欲しいわ。