俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

駅前にある、東京餃子軒に行ってみた。

女性客が多くて若干ビビりながら、ビールと餃子とレバニラを注文。餃子はさっぱりしていて、10皿位いけそうだが、手作りらしく大きさがバラバラ。まとめて頼むとオーダー品が来ないとか伝票が抜けてるとか困った事になるので3品以上頼む場合は注意が必要。禁煙席は無い。

 

今週からトレーニング再開。アンジェリーナで蓄えた分を消費するのは大変だよ。

エアロバイク中に地震があったが、キッチンの金属類がカタカタ鳴らなかったら気が付かなかったかも知れない。

ストレスで飲みに行くので、写真で記録していく事にしたが、1軒目しか記録が無い事に気が付く。でも注文時間も確認できるため、後で見てみると15分に1杯のペース。

「ビールってまずい」と飲むたびに思っているのだれど、何故か繰り返し頼んでしまうのは思考停止なのだろう。

、、、それにしても骨折の治療中に飲酒はダメなはず。 というか薄い一週間。恋人よこれが私の一週間の仕事ですーちゅりゃちゅりゃ??ふふーん、、という歌詞を思い出した。

 

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

6.5時間程。

 

・U-NEXT&レンタルメモ

ストレイン(ドラマ)。デルトロ関連、シーズン2まで鑑賞。噛まれたらおしまい、というウォーキングデッド系だが、いまの所、人類は団結しているように見える)

食戟のソーマ。二の皿突入。意外とはまった)

 

・音楽

SYU(ガルネリウス)

vorvadosを聞きこみ中。6.Chaotic Realityの女性ボーカルの声がすげえ好きです。

 

・おいしかった物記録

ホーマーのアイスコーヒー。12本入りの箱しか無かったのでこれを購入。当たりは弱めだが後味がしっかり苦い。3口目が旨いのは大衆料理(食戟のソーマ)、、、なるほど。

マルちゃん正麺東洋水産)の焼きそばをヘビロテ中。お湯の中にソースを入れそうになり「もしかしたら噂のソースラーメンになるかも」という怖い考えが浮かぶも思いとどまる。

160ミリリットルの缶コーラがおすすめ。足りなきゃ2本行けばいい。最近500ml飲みきれないので。

 

・DQX

日曜に見たヘリ、大統領が乗ってたやつか!

試練の元気タイム中でコントローラでAペチしてたので撮影できなかった。。。