俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

ブログ3年目に突入(してた)

3年目に突入しました。

エントリ数: 230余。想像通りスローペース。

 

 

開始時、いくつか目的があったのです。

・個人的なメモ

・文章の表現力の工夫

・あまり時間をかけない

以上が主だったものです。

 

ハウエバー!

しかしながらッ!

 

文章力の工夫などッッ!

 

考えもしないィィィ!

 

という、ただのジョジョセリフ的個人的なメモに終始している始末であります。

 

なかなか自分向きの趣味も見つからず、あれこれ手を出しては

ほぼ全面敗退、 というか敵前逃亡の方が ニュアンスとしては合っています。

 

もうしばらくは、以下に重点を置いてみようと思います。

・とにかく(なるべく)文字で簡潔に表現したい

・無理せず続ける

・スイーツ(コンビニ他)

・家電(テレビ、冷蔵庫、洗濯機の新型欲しい、、とかこの件で調べた事でも良いのかも)

・音楽(ピアノとかボカロとかヘビメタとか)

・映画(新旧問わず) 

・・・飲み会以外に、直に人と接するなにか。仕事につながれば尚良いのですが。

 

とにかく時間が足りない!