俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

博多とり皮・・・?鳥皮のぐるぐる巻いた串焼きを初めて食べました。

本場では「とりあえずトリ皮20本」とか頼むらしい。

博多に行かなくても、神田で食べれるじゃん、いや船橋でも食べれました。

手間かけてるだけあって、うまいし安いし。

ただ串焼きで腹いっぱいにしようとすると、結構高くなりますね。やきとり好きなんですけどね。

あーーー今日は焼き鳥だな。

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

6.5時間程。

 

・U-NEXT&レンタルメモ

食戟のソーマ。餐ノ皿突入。おあがりよっ)

(ライフオブパイ。基本CG。これは二回目を集中して見ないといけないやつか)

(スーパー8。冒頭の電車の事故シーンが凄すぎで怖い)

ラプチャー。え?え?)

 

・音楽

SYU(ガルネリウス)

vorvadosを聞きこみ中。

 

・おいしかった物記録

セブンプレミアムのキャラメルポップコーン。一粒づつ、しっかりキャラメルでコーティングされていて、甘さとしょっぱさが良いバランス。量が少ないけどカロリーも気にせよ、との事で。

牡蠣だし醤油の発見以来「この醤油でおいしく食べれるもの」という目線に気が付く。

例えば、ワサビを美味しく食べたいから刺身とか、辛子を美味しく食べたいからかた焼きそばとか、調味料がメインになってしまっている。

 

・DQX

 

畑の水やりと週課消化。

あと倒した事の無いコインボスとかを自前サポで。

今回は4諸侯と第9霊廟(7霊廟、8霊廟は未)。