俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

久しぶりのA代表戦。

キリンカップが終わるとコパアメリカがあり、その後9月からワールドカップ予選、東アジア選手権(12月)と続く。

・・・カツいっぱい食べれるね!

イカツリー(?)とか肺活量(??)、とにかくカツが付けば何でもよろしい。

ちなみに肺活量は5リットル超。 一度の呼吸で全てを入れ替えているのではなく、0.5リットル程度を入れ替えているだけらしい。残りの4.5リットルは一体、、、、

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

6時間程。

 

・エクササイズ(再始動)

ベンチプレス、足あげを10回×3セット。アームカールがあがらなくなってる。筋トレは隔日。

エアロバイク45分×1セット 。燃焼系は毎日。

 

・U-NEXT&レンタルメモ

ぼくのエリ 200歳の少女。何の疑問も持たなければ、普通に白と黒と赤の映画で終わってしまう。あのぼかしの効果は作品そのものを変えてしまった。映倫はあれで正しかったのだろうか。)

新世界より。途中で挫折)

(シュバルツェスマーケン。中隊長、、、、)

虐殺器官。絵がきれい。)

ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン。初代ピーちゃんとログハウス突入時の新体操部が泣ける)

 

・音楽

特になし

 

・おいしかった物記録

特になし

 

・DQX

 畑の水やりと週課消化。

隠れスライムフェスティバル参加。しぐさ書「スライム」取得で終了。今回は範囲内であれば、まとめて「みつけた!」できるのでいいな、と思ってたら、すぐ横にキングとかクイーンとかがいて、チャージ待ち、なんて事が何度かありました。スライムタワーが地味にストレス。