俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

船橋東武地下にあるキーコーヒーは20グラムからコーヒー豆を買う事ができる事が判った。できる限り店員さんと仲良くなっておこう。あとは京成駅下の奥の方の店に行かねば。通販とかスーパーとかは200グラム以上が多くて保管に不安。

 

あとタバスコのスコーピオンソースというやつがあるらしいのでルッキングフォー中だ。サドンデスとどっちがホットか試してみたい(またピザか。

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

6時間程。調整が必要

 

・エクササイズ

ベンチプレス、足あげを10回×2セットに変更。筋トレは隔日。

エアロバイク35分×1セット 。燃焼系は毎日。

 

・U-NEXT&レンタルメモ

食戟のソーマ(餐ノ皿。とうとう一区切り。続編が決まっているのではよ)。

ブラッククローバー(。。)

いぬやしき(二週目)

真救世主伝説 北斗の拳 ユリア編(なんか中途半端だったような)

スパイダーマン2(ヒーローは誰の中にもいるから、正直に生きられる。強くもなれるし、気高くもなれる。そして最後には誇りを抱いて死ねる、という叔母さんの言葉が沁みた。わたしの中のヒーローはウルトラマンだ。彼?が黙って頷いてくれる。それだけで十分理由になる)

 

・音楽

なし

 

・おいしかった物記録

1kgチーズピザにチャレンジ。

先人たちの言う通り、チーズが好きでも飽きる。初日は3枚まで頑張った。その後1枚づつ消化して土曜に食べ終わりました。絶対合うはずのハチミツ忘れた。。。

 

SAKUBATAキャラメル(ローソン)。バターサンド。全くうまく無かったのにおいしかった物記録に残すのはどうか。。。

 

・コンビニ絶ち(勤務中はコーヒーや昼食は可。公共料金支払いやATM利用可)

4週間目。氷とアイス位は許してもらおうとしている。

 

・DQX

 ver.4.5(後期)のバージョンアップ解放後、特に何をするでもなく「白箱でないかー」とかをやっている。防具を買おうと思っていたが、装備枠が空けられなかったため断念(ドレアしたいのに)

例のごとく、畑仕事&週課をやって終了。

ミニカジノのすごろく?でアクセ合成代金が大変になりそう。