俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

今更ながら「いなば食品」のカレー缶、いろいろ食べてみました!

温めなくても、問題無く食べれます。ただし塩味は少し強く感じるかも。

カロリーは1缶150キロ程度なので、スープ代わりにしてます(飲み物なのか・・・)。

別の日に缶詰を物色していたところ「ホテイフーズ」からあげの缶詰をみつけてしまい、即買。

そして味は懐かしい、やきとり缶の味。なんでw 

そういえば、やきとり缶の大きいやつ、昔、食べきれなかったっけな、、、、

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

6時間程。Zero-Gが快適過ぎ。

 

・エクササイズ

膝故障。前側。カックンと力が入らない位すげえ痛いので中断。エスカレーターとか駅のホームの端とか怖い。。。。

 

・U-NEXT&レンタルメモ

 

タイタンの逆襲(続編があったのは知らなかった)

カクテル(トップガン2が話題だったので、懐かしがてら。ヒロインはどこかで見たな、と思ってたらバックトゥザフューチャー(2以降)のジェニファーでした)

トップガン(ながら見のつもりだったが、がっつり見てしまった)

先輩と彼女(既に内容憶えていない)

ハングオーバー1(コメディ映画。お下劣)

最強のふたり(何回か見てるはず)

オブリビオントムクルーズ繋がりで。)

 

 

・音楽

なし

  

・おいしかった物記録

いなば食品、カレー缶(数種類あります)

ホテイフーズ、からあげ缶(数種類あります) 

 

・DQX

トラシュカは欲しいアイテムが手に入った時点で終了。サブキャラが何故か30万点を軽く超えるスコアという、今回もメインキャラは勝てず。。。メインとは一体。。。。 

さて、Ver.5の内容がジョジョに明らかになってきました。今度のメインストーリーはボイス付!(V4クリアまでたどり着くのが苦痛なんだが)。

スキルポイントの改修で、現時点で全武器200点にできなくなり、瞬間火力勢には痛そうですね。ただ、これで成長が楽になるアイテム(秋頃追加予定とか)の存在意義が無くなってしまうのでは?と思ってます。

 

新職業+鎌追加(武器種の追加はできないと以前言っていたような)、盾と素手は多分ですが全職に振られるのでは、と予想(一部の盾が意味の無い装備品になってしまう)。新職業については、またしても万能職の模様。。。踊り子、道具使い、占い師、天地雷鳴士とか強すぎなんですけど(なぜ遊び人追加した)。

 

あとサブキャラの職業クエスト、、、全スルーだったので、やらないといけないのですね。。。。

 

あっ!

 

もしかして職業クエスト、追加されるとかの伏線じゃないのか!?