俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

ノザキコンビーフの缶詰、くるくる開けるやつが生産終了、今後はペリッと剥けるやつに移行、との事。

今のコンビーフ、結構高いのですねーー。

コンビーフは安い、というイメージだったのですが、普通に100グラム400円弱。完全に高級食材。昔のやつは馬肉入りと書かれていた気がするので安かったのでしょうか。。。

「あのアブラだらけの何かと、マックスコーヒーの組み合わせが疲れた体に最高なんだよねーー」と部活帰りに毎日食ってれば、そりゃあ痩せないでしょう。。。

 

--------------

・睡眠時間

6時間程。

 

・エクササイズ

なし(ヒザの調子が良いのでそろそろ再開予定)

 

・U-NEXT&レンタルメモ

未来日記(途中だが、この手の殺戮系はお腹いっぱいの模様)

彼女がその名を知らない鳥たち阿部サダヲはあまり好きでは無いが、これは良かった)

ザ・スピリット(白、黒、赤だけの映画という、、どこかで見た気が。。。最後だけヒーローの目が青かった)

とある魔術の禁書目録(途中)

・009-1()

風の大陸(懐かしい、の一言)

・時空の旅人(正義というのは相対的なものだ)

トゥームレイダー ファーストミッション(舞台は日本!卑弥呼さまーーー!)

・エンダーのゲーム(科学は進んでも、内面は解明されない)

進撃の巨人(一個め。なんじゃこりゃーーー)

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(タイトルに食指が動かなかったが、キャラクター、事件等、なかなかです。でもバニースーツは如何なモノかと)

アサシンズプライド(途中)

 

・音楽

spotifyでカラオケ練習!

 

・おいしかった物記録

アンジェリーナ(苺のホワイトモンブランオランジュキャラメルのモンブラン)。

 

・DQX

 スライムレースが開催されているので参加。100万ポイントで終了の繰り返し。新防具3組分くらいになるかな???

しかし、、、これ面白くて参加している人、どれくらいいるのだろう、とアンケートに記入した。